SSブログ

(かさ)ねぎの特訓6 [ぱにゃ缶]

pangyaG_106.jpg
こんばんわ~♪

さて、Wizwiz最終回です

16Hole~18Hole、早速いっきま~ッス

16h、ここは狙えたら神ですねw
右奥ピンは崖を打点→で←にパンミさせてピンに寄せましょう
左ピンの2つはパワーカーブで寄せます
ここでLPを残すとパトミの危険があるので出来るだけ寄せれる様に
考えた方がぃぃですね~♪
p16h.jpg

17h、1wスパイクで狙います
1wだけ山を越える事が出来ます
更新が掛かっている場合、緊張するHoleですね
集中して狙いましょう
p17h.jpg

18h、ここは、左のフェアウエーに1wトマを打ちます
トマミしても届くので気楽にネ
傾斜も平らのいい場所があります
2打目は2wか3wのトマでピンを狙います
右の木が怖いのでトマで回避したいネ
p18h.jpg

最後の3h、試しに行きます


お疲れ様でしたぁ~

これで、Wizwiz18hを回りました、いかがでいたかぁ?

チャレカ皆で頑張りましょ~♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ヶィ

おつお~[ん]
WW18H攻略記事 いい(≧∇≦)b
がんがったね~[拍手]

更新目指すヾ(・∀・o)ノダー!!
by ヶィ (2009-06-28 01:15) 

ポチたま

オツカレサマ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
今回はなんか所々笑えるとこがありました(ノω`)

いやーねぎさんが本番でこの動画の通り、
恐ろしいスコアを叩き出すのか楽しみにしています゚*。゚(O゚・∀・)ワクテカ゚。*゚

σ(・∀・)も-17以上出せるように頑張りますε-(´ωノ|┬

また機会があれば別のコースの攻略も見てみたかったり(・∀・)・・・

by ポチたま (2009-06-28 14:33) 

Tozan

なかなかに参考になりそうでした。
私はー24なのでノーミス、1チプ以上が求められるんですよねぇ。
まぁなんとか頑張りますです(ぺこ)
by Tozan (2009-06-28 14:51) 

kasa-negi

ヶィへ>
  まぁ、楽しくやれれば、それでぃぃ!
ポチへ>
  えへ♪
  きっと無理ですねパンミ炸裂で泣きます><;
  別コースでっか???(うる)
Tozanへ>
  なんとか成りそうじゃん!
  がんば!

by kasa-negi (2009-06-30 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。