SSブログ

(かさ)ねぎのチャレカ [ぱにゃ缶]

pangyaG_124.jpg
ササッ((((〃⌒ー⌒)/こんばんわっ♪

いよいよWizwizのチャレカ開始です

-28だった私は「皆伝」にエントリーしました

さてアイテムを準備して行きますか~♪

ちなみに、アイテム構成は、
  【赤6、パワー安定剤1(10hで使用)、スピマス1(6hで使用)】にしました。
1回目・・・・・-27   赤2余り
2回目・・・・・-24   全消化
3回目・・・・・-26   赤1余り
4回目・・・・・-31   赤1余り
  アイテム構成変更
  【赤5、パワー安定剤1(10hで使用)、スピマス1(6hで使用)、清風1(17hで使用)】にしました
5回目・・・・・-25   赤1余り
6回目・・・・・-28   全消化

どうやら、4hでトマか素でアイテムが関係します
出来れば枠を増やして、もう一個清風を積みたいですネ

では、今回のベストスコアを紹介です。
Wizwizはパンミが怖いので妖精の羽に頼ります
メインのク~は付けてないのでルー子で行きますネ
大会は撮るのが辛いので、ゴーストを使用


大会はとっても疲れます><;

おまけコーナー(はーと)
今回は、山の向こうで叫ぶクラメンです。
pangyaG_120.jpg
それでは、また会いましょう~

(´ー`)/~~bye-bye

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

Tozan

[びっくり]<ひぇ~

-31ですか…さすがと言う他ないですねw
私は-25出して満足しておきます[ん]
by Tozan (2009-07-06 20:44) 

ヶィ

まずはWizWiz更新☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
しっかり事前攻略が生きてますね(・∀・)ウン!!

σ(゚∀゚ )オレもパンミが怖いのでルー子でチャレンジしてます~(´∀`)
まだ同スコア・・・・PPのみ更新状態です( ´ー`)フゥー...
がんがる(σ・∀・)σY〇!!
by ヶィ (2009-07-07 00:03) 

ポチたま

これはスゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
-31とかチップ7個とか次元が違う・・・(・∀・)

うちは中級で-19で満足しましたε-(´ωノ|┬
皆伝なんて(´ー`)チラネーですw
なんか自分の限界が見えてきた感じがします(´・ω・`)

うーん、どうやったらこんなにうまくなれるんだろう・・・(・∀・;)
ねぎさんの場合まだ上にいけそうなのが恐ろしいですw

by ポチたま (2009-07-07 12:09) 

kasa-negi

Tozanへ>
  頑張ってよかったです♪
ヶィへ>
  ありがと~
  パンミはほんとガッカリするからね~
ポチへ>
  私もキット限界だと思います
  飛距離上げないと、とてもつらいです・・

by kasa-negi (2009-07-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。