SSブログ

(かさ)ねぎの特訓5 [ぱにゃ缶]

pangyaG_111.jpg
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
皆さん、こんばんわ♪

それでは、終盤 13Hole~15Holeを特訓しましょうか(;つД`)

13Holeは、風で普通に狙えない可能性があるショートHoleですね~
ここは、3wトマが普通です
右ピンは風が→の場合普通に狙えます
風が←の強風場合柱に激突します、その時は打点を←にして狙いはそのぶん→を狙います

左ピンの柱より右にあるピンは同じように風で調整します
今回のパターンがそれですネ、そのまま打つと柱に直撃するので
打点を3右にずらしました狙いは、その分←にします

左ピンの柱より左にあるピンはも~狙う事が困難にになります
この場合2wスパとかで狙ったりしますが結構むずいです
1wスパ80%で無理やりビムに当てて入れる事も可能ですがスピンが11とか?要るので
私は無理です
p13h.jpg

14Holeは、右のフェアウエーに1wTSでポジをとります
傾斜が0の所もあるので、そこからトマで狙います
左のラフ島へ3wで行くことも出来ますが、お勧めはしません。
このHoleは狙えるので迷わず右から行きましょうネ
p14h.jpg

15Holeは、またパワーカーブで谷を越えます
2打目は2w制限が普通なので
素かトマになります、届く場合は素で行きます
赤に余裕があるならトマでもぃぃかな~
p15h.jpg

では、試してみましょう~♪


アトチョト( ゚д゚)ヤン

最終Holeまで3Holeになりました

しんどくなってきたよ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ポチたま

ねぎさんのような動画作ってみて、今日半日寝込みました(´∀`)
よくここまで出来るなぁと感心します┬|ョ´ェ`*)

後半はどこもパンミ→アッー!なんですねε-(´ωノ|┬
そういえば、グリーン傾斜って今まであんまり考えたことないかも・・・
あとでちょっと調べてみよっとφ(・ェ・o)メモメモ

ラスト動画期待してます( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆
by ポチたま (2009-06-26 19:35) 

kasa-negi

ポチへ>
  無理しないようにネ
  でも、動画見るの楽しいから
  頑張ってネ[それ]

by kasa-negi (2009-06-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。