SSブログ

(かさ)ねぎの特訓4 [ぱにゃ缶]

pangyaG_108.jpg
皆さん(=゚ω゚)ノこんばんわ~♪

いよいよ後半です、早速10Hole~12Holeの攻略いってみよぉ~ヽ(●´ε`●)ノ

10Holeは城と崖の間をショートカットします
距離的に向かい風だとトマは厳しいので
いつも私はスパを打ちます
たま~にスパミしても助かる事がありますが、殆どOBです
ここはパワー安定剤を使います1個は持って行きましょうネ
2打目は素で狙います
p10h.jpg

11Holeは右奥ピンの時はフェアウエ前のラフに
ポジります、2wBSかな~
左奥ピンと手前のピンはフェアウエに置きます
1wTSでおkだと思います
後は風車に当たらないタイミングでトマを打ちます
p11h.jpg

12Holeは図の線の方に2wでパワーカーブを打ちます、
多少傾斜がありますが仕方無いでしょう、パンミはOBですから集中してネ
1wの場合右のラフまで行く可能性があり傾斜もめちゃめちゃあります
2打目は2wBSで狙います
p12h.jpg

では試しに行きましょう~♪

結構厳しかったです

いよいよ後6hですね~、頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ポチたま

10Hと12Hが怖すぎますね~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
11Hは1w打点↑だけしか知らなかったので、
これは参考になります。ラフでトマポジっとφ(・ω・ )

あとマスずらしって、97%で1,5yの小さいほうのマスになるのかな?
主に大体で打つ時位しかマスって使わないので、
合ってるのかどうか自信なかったり(・Θ・;)アセアセ…

今度σ('∀'の打ち方を載せた動画を上げて採点してもらおうw
by ポチたま (2009-06-26 08:17) 

ヶィ

うp(*´ノ∀`)おちかれサーン
後半に入ったねぇ~(゚д゚)イーヨイイヨー

そろそろ本格的にWW練習せねば~~~[しょぼ]
by ヶィ (2009-06-26 10:54) 

kasa-negi

ポチへ>
  そうです小さいマスですね
  今度見ますね
ヶィへ>
  も~疲れ果てました・・・・
  18h回ったら-27でした何とか更新適そうです

by kasa-negi (2009-06-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。