SSブログ

(かさ)ねぎの特訓3 [ぱにゃ缶]

pangyaGU_079.jpg

こんばんわ~

Wizwiz攻略第4弾 7Hole~9Holeを紹介します

7Holeはフェアウエ奥のラフまで行けば微傾斜なので
そこからトマで狙えます。ラフの切れ目に置かない様にしましょう
このHoleのグリンは傾斜が結構あるので、
トマミしてLPにするとパトミの可能性もあるので注意。
p07h1.JPG

8Holeは右のラフに置くのがぃぃでしょう
私はラフ奥の傾斜の少ない所を狙います
風によってはひどい傾斜の所になりますが3wで打てれば良しとしてます
もしくは90%くらいで中間に置きます、こちらに置くと2wトマになって
山が怖いのでめったに置きませんがw
p08h1.JPG

9Holeは特殊ショット必須のHoleです
コブ・トマカ・パワカのどれかでグリンを狙います
いずれもパンミはOB確定です
トマカはショットの強さや風の影響で落下地点がめちゃめちゃ変わるのでお勧めしません
パワカは木に当たるリスクがあるし、ピンに寄せるのには不向きだと思います
私は全てのピンをコブで寄せます、確実にピンに絡みます
右のピンの2つは打点を←で少しだけ↓にしてコブBSをします
打点が←なので打ち出しが←に出ます、狙いはピンの3~4マス←を狙うだけです
トンネルに当たる様に見えますが必ず抜けるので怖がらず打って見ましょう
左ピンは唯一狙えるのでコブBSで狙ってネ♪
p09h.jpg

では、試してみましょうネ(おんぷ)


これで、前半終了です

次回は10Hole~パワーカーブが必要になります集中しましょう~ネ(ひょえ)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ポチたま

なるほどですーφ(・ω・ )かきかき

てか8Hでなんじゃこりゃーって言いながらも
入れてるねぎさんに恐ろしいものを感じましたw(ノω`)
まぁσ('∀'の場合なら7H以外は寄せれればOKかなぁ。

次回ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

by ポチたま (2009-06-25 10:17) 

ヶィ

がんがっとるの~(゚д゚)イーヨイイヨー
今度のチャレカσ(゚∀゚ )オレ更新できるかな~( ´ー`)フゥー...
by ヶィ (2009-06-25 18:56) 

kasa-negi

やぁ~♪
ポチへ>
  見てくれてありがとぉ~
  笑いが取れなくて(´・ω・`)ショボーンです
  また、きてね~♪
ヶィへ>
  頑張っておりますよぉ~♪
  でも、飽きてきたw

by kasa-negi (2009-06-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。