SSブログ

(かさ)ねぎの特訓2 [ぱにゃ缶]

pangyaGU_081.jpg
(=゚ω゚)ノこんばんわ

Wizwiz攻略第3弾です 4Hole~6Holeを攻略します

4HoleはWizwiz唯一狙いやすいショートHoleなのでここは狙いましょう
右ピン二つはトマが狙いやすいですね
左の近いピンは素がぃぃと思います
但し→風の強風の時はトマで狙わないと塔にぶち当たります
pangyaGU_080.jpg

5Holeは木を巻き込む様に打点→で打ちます
残り距離は素で狙える距離にフェアウエーに落ちます
ここで左ピン二つは素で狙えますが
右ピンだけはグリーンの傾斜がすごいので
素は困難ですトマで狙うのが入れやすいです
pangyaGU_069.jpg

6Holeは奥ピン以外は素が安全です
素の場合スピマスTSで距離を稼いだほうが
楽に届きます
奥ピンの場合スピマス+トマTSで近づけます
スパはパンミの場合アズが谷に吸い込まれるので危険はやめましょう
2打目はパンミが恐ろしい事になる場合があるので慎重にネ
pangyaGU_068.jpg

今回も早速試しましょう

こんな感じです

も~Wizwizは安定剤投入して攻略やります(バテタ><;

次回は7h~9hですね...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ポチたま

今回もためになる動画でしたφ(・ω・ )
パンミ禁止って厳しいなぁ( ; ̄ω ̄)ゞ・・・
もっと正確に打てるように練習せねば(ノω`)

あと、動画みて思ったんだけど
ゲージ定規の使い方がσ('∀'と違っててどうやってるのか
すごい不思議でしたw

次以降の動画も頑張るヾ(・∀・o)ノダー!!
by ポチたま (2009-06-24 23:02) 

kasa-negi

ポチへ>
  ポチはヤード計算なんですね
  だから動かし方がちゃうんですYO

by kasa-negi (2009-06-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。