SSブログ

(かさ)ねぎの特訓1 [ぱにゃ缶]

pangyaGU_076.jpg
(=゚ω゚)ノこんばんわ~

最近はファミモでWizwizに篭っちゃって対戦もなかなか
出来ない状態です

前回のつづきで2Hole・3Holeを見てみたいと思います

この2Holeは、1打目をピンが塔の後ろにある時はフェアウエーの左隅に置きます
右に傾斜してるのでそれを利用してボールを右に曲げて塔を避けます
ピンが左にある場合はフェアウエーの真ん中ラフ手前がほぼ平らなのでそこにポジります
pangyaGU_072.jpg

3HOLEは2つ山の間のでかい木さえ避ければ1onします
しかし、グリーンが結構むずいので出来るだけ寄せましょう
木を狙って打点→で打ちます、この時2Wを使うのが普通ですネ
左奥ピンか左からの風の時は左側にパンミさせます、手前はbsを掛けて止めるかな
トマやスパはパンミの時OBの確率大なので避けたほうが良いみたいです
pangyaGU_073.jpg

じゃ~ここで試しましょう~♪


いかがでしたか?

コブクロぃぃね~大好き♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ヶィ

WW攻略動画付きでためになります[ぺこ]
動画付き攻略サイトって結構需要高いかもよ[すき]
今後のアクセスが増えそうね~[ぐっど]

by ヶィ (2009-06-23 19:10) 

ポチたま

(*・`o´・*)ホ―勉強になりますφ(・ω・ )
上手いとこういう記事もできるから(・∀・)イイ!!ですね~!

今度のチャレカに大きく影響しそうです♪
目指せ-17!w
by ポチたま (2009-06-23 19:20) 

kasa-negi

コメントありがとぉ~
ヶィへ>
  始めちゃったから最後まで書く
  しかないね。[あせ]゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ポチへ>
  チャレカ頑張って更新したいと
  思います[ひょえ]
  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by kasa-negi (2009-06-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。