SSブログ

(かさ)ねぎの実験 [ぱにゃ缶]

pangya_086.jpg

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日からWizwizを攻略したいかな~って思ってま~す

今回は1hです

pangyaG_081.jpg

このholeは手前ピン以外は比較的入れやすいので狙っちゃいましょ~
でも、大会だと赤が結構要るのでココは素で狙ってみます

一打目のポジを私はこの辺りに置きます、傾斜もあまりないし距離的にも全部のピンが
狙えると思います。

wiz1-1.JPG

傾斜はこんな感じです

pangyaG_089.jpg

微風ならなんとかなるので慎重にぱにゃってね♪

pangyaG_083.jpg

おまけコーナー(はーと)
今回はクラメンの(にんじん)の1コマです
pangyaGU_048.jpg

こんな危ない所で打てるんですね(´・ω・`)b
あんな所にゃ逝きたくないです(´・д・`) ヤタ゛

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ヶィ

WW攻略全ホールよろしく[ひょえ]

行きたくてあんなとこに行ったんじゃないやい[いかり]
でも、ネタになったならいっか~[わら]

by ヶィ (2009-06-21 23:17) 

ポチたま

攻略わかりやすくて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですねー*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ、1H赤ビン使わずにチプるのはまだまだ至難の業でして・・・[かなし]
練習しないといけないですねーε-(´ωノ|┬

次のホールの攻略も楽しみにしています(`ω´)グフフ
by ポチたま (2009-06-22 11:00) 

kasa-negi

いつもありがと~ぉ
ヶィへ>
  あれは、狙ってた( ゚ⅴ゚)y-~~
  また、よろしくネ
ポチへ>
  Wizwizは赤たくさん使うので
  パンミするとゲージもたまらないので辛いのよ
  18hまで逝きますw

by kasa-negi (2009-06-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。