SSブログ

(かさ)ねぎのクジ運 [ぱにゃ缶]

pangyaG_069.jpg

みなさん、こんちゃ~♪

私のクジ運のな無さは・・っというと。

ネギクラブセットの、がちゃっとポンタから始まっています

名前が「ねぎ」だけに、めちゃ欲しかったのですが

連戦連敗で、結局あきらめました・・トホホ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後も、音声の出るクラブセットも、完璧に玉砕されました

ヘッドフォンの時なんて初日から10日以上連続で

影すら出ないありさま、クラメンはガンガン出してるって言うのに・・・o(`ω´*)oオイッ!

で、どーでもぃぃキャラの服は当たっちゃって、ど~すんだよ~コレってな具合です


今回、結構貯まったカードを開封しようと思います

ブロンズカードチケット 11個
シルバーカードチケット  6個
ゴールドカードチケット  2個
カードパックvol1   2個

さーぁ、やってみましょう~♪



てな、結果でしたヨ

パンやの方は、夜中に良く出没する、(かさ)サラミさんの大会に参加しました

毎日来るので、結構楽しみにしてるんです、サラミさんぃぃね~♪

じゃ、この辺で~ byeヾ(*'-'*)マタネー♪

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

yuu

キューマですぎwでもキューマレアは使えますぜ(´・ω・`)b
by yuu (2009-06-08 16:18) 

ヶィ

(・∀・)・・・・・( ゚д゚ )・・・・・(´Д`)・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなもんです(´・ω・`)b

最後のキューマ3枚はテラワロタ'`,、('∀`) '`,、


GM大会(*´ノ∀`)おちかれサーン
by ヶィ (2009-06-08 17:50) 

ポチたま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
キューマレアが当たってくじ運がないだなんて
なんて羨ましい( ゚д゚)...

次はガチャの動画でしょうかー(>ω<ノ)ノ
とても楽しみにしています(ノω`*)
by ポチたま (2009-06-08 22:18) 

ユリ☆タチバナ

[アリン]
こんにちは~♪
動画全部拝見いたしました^^
すごいですねwやっぱり、ねぎはうまいよ☆
そろそろ、私も計算しながら、パンヤでもやろうかなぁ~?なんてねw
私が計算しないでパンヤやってる理由は、入るのが当たり前に
なっちゃうからなんですよね^^;
そりゃ~パンミすれば入りませんけど、計算したらほぼ100%で
いれれる自信ありなのでww
それだと、私的にはパンヤが面白くなくなってしまうかもなのでw
まぁ~、適度にやりっていきます^^ダーリン[はーと]
これからも、よろしくね♪
by ユリ☆タチバナ (2009-06-11 10:10) 

kasa-negi

わ~ぃ(おんぷ)
みなさん、コメントアリガト!(´▽`)

yuuへ>
  キューマしか無いのかって言わんばかりに
  出やがったw
  そなのか!、今度キューマレア装備して見ます♪

ヶィへ>
  コメントいつもありがとぅ(ぺこ)
  あれは、ひどいよね~~
  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  泣けてくる・・・

ポチへ>
  見てくれてありがとね~♪
  ホントにクジ運最悪です
  知らないなぁ~(ひょえ)
  キューマレアはきっと、お情けですヨ(ん)

ユリへ>
  ユリ(はーと)
  ぉ~来店ありがとぉ~
  お茶は出ないけど、ちょくちょく覗いてね(ういんく)
  ポンポン入れられるのも困る、
  じゃ~計算は、たま~にするって事で
  ユリに負けると、からかわれるので、
  手は絶対抜きません(まじ)
  SCとWHは、(´・д・`) ヤダ
  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ~

by kasa-negi (2009-06-12 12:31) 

Tozan

BGMにツッコミって可能ですか?
あぁ懐かしいねこれ。プリンセスホリ・・・げほぉごほぉ!!!
by Tozan (2009-06-27 20:15) 

kasa-negi

良く気がついたねw
誰かが知ってると思ったヨw

by kasa-negi (2009-06-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。