SSブログ

(かさ)ねぎの過去 [ぱにゃ缶]

今日はアマ時代の私をちょこと紹介です

アマの時は計算なんてまったく適当でした

実戦の対戦でフムフムって感じで距離をメモたりして

何とか入れてたのです。

平らな所では大体は近いところに行きましたけど、確率はひどいものですw

で、いろんな人に聞いて、なるほど~ってな事で覚えました

やっぱ人に聞く方が、早いねw

地面の傾斜とかは、yuuに聞いて研究したし

グリーンの傾斜は、他のうまい人に聞いてチョっちは入るようになったかな~

高低差が大きいと今でもまだまだですけど、頑張ってyuuに追いつきます

まってなさい!! そこのナショ!



今日はそんなアマ時代のコブを紹介しちゃいます



ク~のヘルメット変!!

ずっとこの頭でやってたよ~なw

まぁ~ パンヤを楽しく遊びましょゥ(ムププ

では またね~♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ポチたま

これでアマ時代ですか?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

動画もプレイもどっちもめちゃくちゃ上手いじゃないですか!!w
もう動画はねぎさんに越されてる気がします(´∀`)
コブラーもスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
σ('∀'はコブラでHIO決めたのってS3のWizwizで
まぐれで入れたのだけですよ(ノω`*)

でも、計算が必要っていうのは分かる気もしますねぇ。
DIばっかりだけど落下した地点で
次のSPや風の影響を即座に考えるようにしてるおかげか
最近は40秒でもそこそこいいところに打てるようになりましたしw
あとは、他の方のSPみて「ちこい」「でこい」というのがわかったり等など。

ねぎさんにはまだまだ(x100位)及びませんが
いつか届くように頑張ろうと思いました(`・ω・´)ゞビシッ!!
by ポチたま (2009-06-06 09:50) 

ヶィ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
動画(゚∀゚)キタコレ!!

まじでコブラーだったのね・・・・・・( ・∀・)イイ!!
たまにはコブ打ってみよう(´∀`)
by ヶィ (2009-06-06 10:27) 

リーベ

なんというコブラー((ノ)゚Д゚(ヽ))

コブラなんてまったく、わかりません(^ω^)
今度コブチップチャレンジしてみる(σ・∀・)σY〇!!
by リーベ (2009-06-06 16:50) 

Tozan

コブラとか全然分からないなぁ…。
まだスパイクの方が分かる気がする(←

何はともあれ、訪問記念カキコでした(わら)
by Tozan (2009-06-07 14:11) 

kasa-negi

たくさんのコメントありがとぉ~[ぺこ]

ポチへ>
   お互い頑張ってぃぃもの出来るように
   なりたいね~♪
ヶィへ>
   初の動画なんとか出来ました~
   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リーベへ>
   たまにはコブ打つのは楽しいですヨ
   アングルがぃぃから好きです[はーと]
Tozanへ>
   訪問してくれてありがとぉ~♪
   また、書くからこれからもよろしくぅ♪

by kasa-negi (2009-06-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。