SSブログ

(かさ)ねぎの変身 [ぱにゃ缶]

pangyaG_018.jpg

こんばんわ~♪ルン

昨日は、ミク再販で、なにげなく買ってしまった(ひょえ)

まいっか~(すき)

pangyaG_011.jpg

定例会が急遽あったので参加したぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(にんじん)が、さっき知ったって言ってたし・・・・

で、(にんじん)と(ほね)は再販で浮かれてました。  あはw

じゃ~定例会楽しんじゃいましょ~(おんぷ)

クラマチをするって事なので、ミクで頑張ってみます(ひょえ)




ミクはいかがでしたかぁ~(はーと)

とってもぃぃ感じです♪

また、みなさん会いましょう じゃ(´ー`)/~~バイバイ-


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ポチたま

ミク最高ネ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みっくみくな動画も笑わせてもらいました(´∀`)
最初チプ動画かと思ったらΣ(;゚ω゚)ハッ!!なショットも撮ってたんですねw
後半はカッコいいミクが見れて大満足です♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
オチはσ('∀'も居て吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うーん、動画作りねぎさんいいセンスもってるなぁ[ぐらさん]
静止画を組み合わせるのもいい感じになるっとφ(・ェ・o)メモメモ
by ポチたま (2009-06-12 16:18) 

ヶィ

ミク(゚д゚)イーヨイイヨー
動画( ・∀・)イイ!!なかなか笑わせていただきました[わら]

ハッキリ言っとくが・・・・無駄遣いではありません[ぐらさん]
・・・・・・・・・・・サーセンwwwww[ひょえ]

by ヶィ (2009-06-12 20:18) 

はっち

定例会は急遽じゃない(・∀・)ノィョ-ゥ
毎月第2週目は木曜日なの(◎`・ω・)DЁSЦ!!

まずあたしは初音ミクって言う存在を知らないと
コラボの楽しみがない[ぎょ]

ねぎさんも結構編集うまい(。・ω・)(・ω・。)ネー
by はっち (2009-06-14 09:37) 

アン♪

【壁】ョω・。) やっと見に来たょ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ ねぎたんのブログすご~ぃ!
ニコ動見てるみたいだた(*´ω`*)
こんなのも作れるなんてさすがアンのせんせぃ(*ノωノ)
これからもアンのせんせぃでいてもいいょ(●´ノω`)コッチョリン♪
でゎ、更新楽しみに見にくるd(´∀`●)ネッ☆
またアンのレアHIOみせたげるねぇ~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

by アン♪ (2009-06-17 21:20) 

kasa-negi

みんなこんちゃ~♪
ポチへ>
  段々編集も慣れてきたみたいです
  でもHDが満タンでこれ以上編集出来ませんw
  次はバックアップしてからになりそうです(エヘ
ヶィへ>
  そだね、ヶィは無駄使いじゃなかったよ~ですw
  いろいろ使ってるしネ
はっちへ>
  そだったネ了解です
  ちょっとはうまくなったでしょ~(´∀`*)ポッ
アンへ>
  いらっしゃい、たまに覗いてネ
  ビシビシしごきます∑('◇'*)エェッ!?

by kasa-negi (2009-06-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。