SSブログ

(かさ)ねぎの紹介 [ぱにゃ缶]

pangyaG_063.jpg

今日は私を紹介しま~す  (´・ω・`)b(エヘ

(かさ)ねぎです

ほぼ、毎日inしてますが、大会はちょっち苦手です><;

どっちかって言うと、対戦しかしてないかもw、( ゚д゚)ハッ!

アマのころはコブチップに燃えていましたが、スコアがヘたれだったので

トマを勉強して何とかチプれるようになったよ~な気がします⊂(^ω^)⊃

素はまだまだ勉強不足で、たま~にしか入りませんが、そのうち決めれるようになるはず・・予定


チャットは好きなので結構しゃべっていますが、顔文字はちと苦手なんよミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

クラブの皆からはねぎ語とか言われてる  あはw

たまに、使うと、ねぎじゃね~って言われちゃうほど、顔文字使ってないかもw

早く返事したいから、いつも単語なのよね~♪

タイプミスも結構あるかもぉ~ ルン♪

頑張って使いこなせる様、善処します(エッヘン!


クラブの仲間は楽しい人多いのでinするのが、当たり前のようになっちゃってます

これからも、みなさん仲良くして下さいね~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

yuu

ねぎさんが・・・ブログ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・

( ゚д゚)ハッ!ちゃんとやってた・・・ちゃんと更新してね☆(ゝω・)vキャピたま~~に来るようにします( ^ω^ )ニコニコ
by yuu (2009-06-05 16:19) 

はっち

リンクしときますね^ω^

毎日更新目指すヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
by はっち (2009-06-05 16:32) 

ヶィ

|∀・)・・・・・ ( ゚д゚)ハッ!
ちゃんとできてるではないか・・・・・(・∀・)イイネ!!
PTMも設置してあるし(*^ー゚)b グッジョブ!!
がんばったね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今後の更新楽しみにしとく(σ・∀・)σY〇!!

リンク貼ってくるブーン(((っ・ω・)っ
by ヶィ (2009-06-05 17:31) 

リーベ

ブログ開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コブチップ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
毎日更新゚*。゚(O゚・∀・)ワクテカ゚。*゚

by リーベ (2009-06-05 18:07) 

kasa-negi

さっそく皆さん来てくれて、アリガト!(´▽`)

yuuへ>
  (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!(yuu)
  たまには、褒めよ!

はっちへ>
  今は覚えたてなので、そんなに更新出来ません!!(エヘヘ(ノ´∀`*)
  たまに見に来てね~♪

ヶィへ>
  根性出して、作ってみました!
  いつも来てくれて、 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

リーベへ>
  来てくれたのね、ども~♪
  これから、もっと良くして行くからね
  また、見てね~♪


by kasa-negi (2009-06-06 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。