SSブログ

(かさ)ねぎの麻雀 [ぱにゃ缶]

p0605.jpg

(・ω・)ノこんちゃ

こないだ新しいクラブの大会に参加したのよ(´・ω・`)b

たくさんのメンバーがいるので久しぶりに楽しめました

成績は全然大した事が無いのは載せない事にしてっと∑('◇'*)エェッ!?

まぁ、TOPになれないL字炸裂でした・・・(つд⊂)

天鳳麻雀の段位戦を始めて、ようやく初段になったヨ

初段認定.jpg

現在の成績は、ちゅうと↓こんな具合
現在成績0605.jpg

1位になれないのが良く分かる、ぅ・・・・

これから4段向けて頑張ります

まってろε=(ノ゚д゚)ノ にゃ~ん、捕らえてやる(* ̄ω ̄)

では、この辺で(σ・∀・)σじゃ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ハイシェラは紙

(*´・д・)アン?

2位率多すぎw
by ハイシェラは紙 (2010-06-06 20:31) 

にゃ

悪くない成績だと思います!
ここからはラス回避麻雀なのでいかに放銃を避けていくかのゲームになると思います
天鳳はラスさえ取らなければ勝ちなんで( ^ω^)

普通は和了率がリーチ率より高くなるんですが・・・
リーチ率がすごいw
by にゃ (2010-06-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(かさ)ねぎの迷子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。