SSブログ

(かさ)ねぎのPJC2009 [ぱにゃ缶]

pangyaG_130.jpg

今年のPJCは、なんとか予選決勝まで行く事が出来ました
1次予選 (通過条件-25以下)
  ICは-27で通過~

2次予選 (通過条件組で上位10位以内)
  BMは-33 9位通過~

予選決勝の結果は・・・・・(上位4人通過
  Pinkwind・・・・-28  3873pp  68位
  Wizwiz ・・・・-30  5456pp  38位
こりゃ酷い(ひょえ)
流石に皆うみゃぁ~♪

これがPJCの会場で配られたパンフの一部です
pjc予選結果.JPG

にゃんと、ミスプリが・・・・・
私の組のF組のスコアがC組と同じに(いかり)
さすがガメポ、やるなぁ!!

F組の結果は下記です(うる)
pjc2009f.jpg

んもぉ~、こまったもんだ
来年こそは、東京に行きたいッス
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

Tozan

年末年始忙しくてようやく今見に来たとかね…。
これ、参加者本人じゃないと分からないwww
がめぽ、ミスについて何もなしか。
流石すぎるwww
by Tozan (2010-01-06 22:31) 

チョロリ♪

さすがネギさま・・・・

いつか先生になってけろw
by チョロリ♪ (2010-01-07 19:40) 

ハイシェラは紙

これからちょこちょこ観に来まーすヾ(≧∇≦)〃

とりあえずねぎめ(まじ)
by ハイシェラは紙 (2010-02-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。